• ストナかぜ内服液
    かぜの初期症状の発熱、さむけ、肩、首筋のこりにおすすめします。
    葛根湯は、発汗作用にすぐれ、体の中にこもった熱や、寒気を外に追い出します。
  • 成分 ・分量 1瓶(30ml)中
    葛根湯抽出液・・・・・・・・・・・・・・・・・・26.67ml
    カッコン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.67g
    マオウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.33g
    タイソウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.33g
    ケイヒ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1g
    シャクヤク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1g
    カンゾウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.67g
    ショウキョウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.33g

添加物として安息香酸Na、パラベン、香料を含有します。
  • 効能
    胃腸が 比較的丈夫な人のかぜの初期諸症状(発熱、さむけ、
    頭痛、肩・首筋のこわばり、鼻閉、鼻水、のどの痛み)
  • 用法・容量
    大人(15才以上)1回1瓶(30ml)を、1日3回食間に
    服用します。
    良く振ってから服用して下さい。
  • 注意
    1. 次の人は、服用前に医師又は薬剤師にご相談下さい。
      1.心臓又は腎臓に障害のある人。
      2.体の虚弱な人。
      3.胃の弱い人。
      4.血圧の高い人又は高齢者。

5.むくみのある人。
      6.今までに薬により発疹、発赤、かゆみ等を起こしたことがある人。
      7. 妊娠又は妊娠していると思われる婦人。
      8.医師の治療を受けている人。
    2. 服用に際して、次のことに注意して下さい。
      定められた用法、容量を厳守してください。
    3. 服用中又は服用後は、次のことに注意して下さい。
      1.本剤の服用により、悪心、食欲不振、胃部不快感、発疹・発赤等の
       症状があらわれた場合には、服用を中止し、医師又は薬剤師にご相談
       下さい。
      2.本剤を服用することにより、尿量が減少する、顔や手足がむくむ、まぶた
       が重くなる、手がこわばる、血圧が高くなる、頭痛等の症状があらわれた
       場合には服用を中止し、医師又は薬剤師にご相談 下さい。
      3.数回服用しても症状の改善が見られない場合には 服用を中止し、医師又は
        薬剤師にご相談 下さい。
      4.長期連用しないでください。
    4. 保管及び取り扱い上の注意
      1.小児の手のとどかない所に保管して下さい。
      2.直射日光をさけ、なるべく涼しい所に保管して下さい。
      3.誤用をさけ、品質を保持するために他の容器に入れかえないでください。

サトちゃんのお店HOMEユンケルビタミン滋養強壮
皮膚疾患スキンケア便秘・整腸健康食品ユリアージ